他人の傘を使う人ってどんな人だろうか

 

僕は、大学生で寮に住んでいるのですが、かれこれ三回くらい傘を取られています(っていうか今取られてた)。

 

 

自分の傘を足られると腹が立ちますよね?

 

 

僕もそうです。

 

 

でも、せっかくなので人の傘を取る人がどんな人か考えてみました。

 

 

①傘を買うお金がない人

 

 

こういう人ならばまだ許せます。まあ、傘ぐらい譲ってやるかと思えます。でも僕の寮にそんな人はいないはずだ。

 

 

ジャイアンタイプ

 

 

お前のものは俺のもの、俺のものも俺のものというジャイアンタイプですね。僕はこういう人とはかかわりたくないですね。

 

 

③ノリでもってく人

 

 

まあ、いいでしょ!!みたいな人。はっきり言いますが、全くよくないです。とても迷惑ですやめてください。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

他人の傘を取るのは絶対にやめましょう

 

 

 

 

 

以上、他人の傘を使う人ってどんな人だろうか、でした。