恍惚と不安をいっぺんに味わう方法

 

  

   恍惚と不安をいっぺんに味わう

 

 

 

 

このフレーズをどこかで聞いたことがあるという人はいませんか?

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

前に紹介した森見登美彦さんの "恋文の技術" に出てくるフレーズです!

 

 

 

 

僕はこの小説が大好きなんですよ(笑)。

 

 

 

さて、

 

 

 

この小説内では ”ナメクジを裸足で踏む” と恍惚と不安がいっぺんに味わえると書いてありました。

 

 

 

ここで、今日僕が味わった方法をお教えします!

 

 

 

それは、

 

 

 

     クモを足に上らせる

 

 

 

です(笑)。

 

 

 

 

今日、僕が寮の部屋で勉強していると急にふくらはぎのあたりがソワソワしたんですね。どうせ冷房の風だろうと思ってしばらく放っておきました。でも、なんかソワソワ仕方がなんか明らかに異常なんですね(笑)。そして、足を見ると…小さなクモがいたんです…。その時の全身の産毛がぞわっとした感覚…。いや~、まさに恍惚と不安がいっぺんに味わえました(笑)。

 

 

 

 

 

さあ、だんだん気温も上がってきました!季節は夏です!

 

 

 

 

ゾクリとした体験をしたい、恍惚と不安をいっぺんに味わいたい方はぜひお試しあれ(笑)。

 

 

 

 

以上、恍惚と不安をいっぺんに味わう方法、でした!