英語勉強再開②

英語の勉強を再開したということで、今使っている単語帳を紹介したいと思います!

 

せっかく再開するのだからということで、速読英単語に加えてもい一つ買うことにしました。

 

ということで買ったのがTOEIC L&R TEST 出る単特急 金のフレーズというものです

 

とりあえずぱらぱら~とは見てみたのですが、なかなか面白いです!

 

何が面白いかというと今までで知っている単語の知らない意味を知ることができることです

 

       単語自体は知っているけどこの意味は知らなかったな~

 

と思うことがこの単語帳を見ていると多々あります。またTOEICを受ける機会も作るつもりなのでTOEICにどれだけ有効だったかも伝えていけたらなと思います!

 

以上、英語勉強再開②でした!