英語勉強再開

今日、大学で英語の授業があったのですが、長文を読んだときに

 

         受験期よりも圧倒的に読むのが遅くなってる!

 

                               と、思いました。

 

受験が終わった後に、高校の先生から

 

           英語が抜けてくのはほんとに早いぞ~

 

と言われていましたが、ほんとですね(笑)。今日、久々に

 

                  悔しい!!

 

と思いましたね。前で来ていたことができないというのは本当に悔しいものです。なので今日からまた音読を再開することにしました!まずは受験期のレベルまで戻しその後も音読を続けていきたいと思います!

いずれTOEIC等も受けることになると思うので、受けたら結果も伝えていけたらなと思います!

以上、英語勉強再開でした!