自己紹介

こんにちは!ganjinです!そういえばまだプロフィールを書いていなかったので少し書いてみようと思います!

あと、唐突ですが一人称を「私」から「僕」に変えたいと思います!なんか普段使わない一人称使ってるとなんか違和感を感じるので(笑)。

 

それでは自己紹介です!

 

僕は理系の大学生です。主に化学系のことを勉強しています。なぜ化学系の学科を選んだかというと、白衣を着て実験することにあこがれていたからです(笑)。あと一つ付け足すとすれば、化学を勉強していれば将来の幅が広がるかも、と思ったからです。まあ、深い意味はありません(笑)。特に目標がないので現在の生活がとてもきつい…。

 

趣味は読書散歩ですねー。本を読んでいると気分が落ち着く上に、いろいろな知識が増えるので、暇を見つけては本を読んでいます。小説やビジネス本などを読んでいます。

 

興味があることは、政治経済、あと世界遺産なんかも興味があります。政治や経済については今まであまり勉強してこなかったので、しっかり勉強したいと思っています。あと世界遺産についてなんですが、僕はきれいな景色が好きなんです。グレートバリアリーフ九寨溝などはとてもきれいですよね!大学生の間にいろいろな世界遺産を見てみたいものです。

 

あと好きな食べ物は月見そば紅茶です。月見そばはほんとにおいしいと思います!そば+わかめ+卵でここまでおいしくなるとは…考えた人はすごいですね(笑)。

 

こんな感じでよいでしょうか?このブログがいつまで続くかはわかりませんが飽きるまでは続けるつもりです(僕は本当に飽きっぽいのです…)。

 

以上、自己紹介でした!