なかなか一歩踏み出せない人にオススメな本 に関するお詫び

先ほど書かせていただいた、なかなか一歩踏み出せない人にオススメな本で紹介したのは好きなことだけで生きていく(堀江貴文著 ポプラ新書)でしたが、実際紹介するつもりだったのは本音で生きる(堀江貴文著 SB新書)でした。さきほど「この本がきっかけでブログを始めることができた。」という趣旨のことを書いてしまいましたが、私がブログを始めたのは5月6日であり、「好きなことだけで生きていく」は5月8日発売でした。明らかに矛盾していますね。このように私の注意不足で間違えてしまい本当に申し訳ありません。これからはしっかりと何を紹介するかを確かめてから記事を書かせていただきたいと思います。

しかしながら両方とも私の心を動かしてくれた本です。両方とも素晴らしい本なので読んでいただけたらとてもうれしいです。今回は本当にすみませんでした。